「なんか他の女とやってなかった?」推しの花芽すみれから責められるボドカ―『Apex Legends』デートナイト配信

人気ストリーマー・ボドカさんが、Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」の花芽すみれさんと『Apex Legends』でデートをした配信が話題になっています。

配信者 切り抜き
「なんか他の女とやってなかった?」推しの花芽すみれから責められるボドカ―『Apex Legends』デートナイト配信
「なんか他の女とやってなかった?」推しの花芽すみれから責められるボドカ―『Apex Legends』デートナイト配信 全 6 枚 拡大写真

人気ストリーマー・ボドカさんが、Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」の花芽すみれさんと『Apex Legends』のデートナイトをデュオでプレイした配信が話題になっています。

◆期間限定のデートモードが開始!

『Apex Legends』は2月8日、バレンタインにちなんだデュオ(2人用)の期間限定モード「デートナイト」をリリース。ボドカさんは2月9日に「Twitch」配信で、早速お相手探しをはじめます。

◆空澄セナは「都合のいい女」?

1人目のデート相手は、「ぶいすぽっ!」の空澄セナさん。合流時から「もしもーし?ボドしゃんっ」と甘い声を出して気合十分な様子ですが、ボドカさんは呼んだら来てくれる「都合のいい女はここにいる」とバッサリ。リスナーの笑いを誘います。

なにかを察したセナさんは「結局すみー(すみれさんの愛称)の代わりってわけね?」と確認をすると、ボドカさんは「まぁまぁ。都合はいいよ」と否定せず。セナさんは「私はこんなにボドしゃんのこと…」とショックを受けつつも、数戦後には息の合った連携プレーを見せ、見事チャンピオンを獲得する場面もありました。

◆ついに本命登場も…

その後、なんと本命であるすみれさんがパーティーに参加。

「キター!」と大喜びのボドカさんですが、すみれさんの第一声は「おい」「なんか他の女とやってなかった?」「いや、聞きたい。なんで?」と責め立てられたボドカさんは、「空澄は友達やって!」と必死に弁明します。

その後、会話の流れですみれさんが「(セナさんが)毎回噛ませみたいになってる」と損な役回りをさせていると申し訳なさそうに言うと、ボドカさんは「でも俺、空澄な、結構ちゃんと好きやで」とフォロー。2人して「マジで良い奴」「普通にしゃべってておもろい」「なに言っても合わせてくれるから好きかな」とセナさんの良い所を語り合うのでした。


奇しくも女性2人から責められてしまったボドカさん。

このメンバーだからこそ繰り広げられたプロレスぶりに、リスナーからは「こういう時来てくれる空澄マジでいい女だと思う」「ボドすみを待ってた」などの声があがっています。


APEX LEGENDS : オーバータイム
¥1,870
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《神谷》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース