『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』最新トレイラーが公開―ライザたちの物語がついにフィナーレへ

TVCMも、YouTubeで公開中です。

ゲーム Nintendo Switch
『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』最新トレイラーが公開―ライザたちの物語がついにフィナーレへ
『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』最新トレイラーが公開―ライザたちの物語がついにフィナーレへ 全 6 枚 拡大写真

コーエーテクモゲームスは、『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』のトレイラーを公開しました。

ライザたちの物語がついにフィナーレへ

本作は、『アトリエ』シリーズの最新作で、『ライザ』シリーズの3作目の錬金術RPG。『ライザのアトリエ2』から約1年後の物語です。複数のマップをシームレスにつないだ広大なフィールドを舞台に、シリーズ最大級のパーティーメンバー11人でライザたちによる”最後の夏の冒険”がいよいよ始まります。また、コアシステムとして「鍵」が登場。探索・調合・戦闘などの場面で使うことができ、本作の冒険をもっと楽しく、もっと便利に進めることができます。

トレイラーに加えてTVCMも公開

約4分のトレイラーでは、スペシャルアレンジ曲「交叉点」をBGMに、ライザと仲間たちの冒険の様子が見られ、最後に各種特典の情報も見られます。また、YouTubeのガストチャンネルでは3月20日にTVCMも公開しています。

『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』PC(Steam)/PS5/PS4/ニンテンドースイッチで2023年3月23日発売(Steamは3月24日発売)です。


《HATA》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース