モイラが「かめはめ波!」と叫ぶ! オリーサが空を飛ぶ!『オーバーウォッチ 2』カオスなアーケードモード登場

今日は4月1日。パッチノートもおふざけ満載。

ゲーム PCゲーム
モイラが「かめはめ波!」と叫ぶ! オリーサが空を飛ぶ!『オーバーウォッチ 2』カオスなアーケードモード登場
モイラが「かめはめ波!」と叫ぶ! オリーサが空を飛ぶ!『オーバーウォッチ 2』カオスなアーケードモード登場 全 3 枚 拡大写真

本日4月1日、Blizzard Entertainmentは『オーバーウォッチ 2』のアーケード・モードに“次期バランスパッチ”と称したカードを追加しました。

このカードではヒーローのバランスを大きく変えたゲームをプレイ可能。オリーサやラインハルトが空を飛んだり、ゲンジが自分で回復できたり、モイラがアルティメット発動時に「かめはめ波ー!」と叫んだり(※)と、いつもとは全く違うカオスな展開が楽しめます。
※先日、開発者はGame*Sparkのインタビューでも「ドラゴンボール」とのコラボを望んでいることを語っていました。



変更点をまとめたパッチノートも開発者コメントがおふざけ満載なので必見です。本カードはエイプリルフールに合わせたもので、いつ消えるかわからないので今のうちに遊んでおきましょう。マッチングの不満もしばらく忘れられるかもしれません。

《RIKUSYO》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース