にじさんじ月ノ美兎さんが出演声優と『アマガミ』を語る―4月10日に「沼ってオタナイト!」第3回配信

“様々な作品の愛を語る”番組です。

配信者 VTuber
にじさんじ月ノ美兎さんが出演声優と『アマガミ』を語る―4月10日に「沼ってオタナイト!」第3回配信
にじさんじ月ノ美兎さんが出演声優と『アマガミ』を語る―4月10日に「沼ってオタナイト!」第3回配信 全 3 枚 拡大写真

KADOKAWAは、G'sチャンネルにて「沼ってオタナイト!」第3回を生配信すると発表しました。

第3回は『アマガミ』

「沼ってオタナイト!」は“様々な作品の愛を語る”番組で、第1回では『CLANNAD』、第2回では『STEINS;GATE』がテーマとして取り上げられてきました。

第3回のテーマは恋愛シミュレーション『アマガミ』。同作は2009年にPS2向けに発売され、リアリティーある世界設定での高校生男女の恋愛模様や、主人公の紳士的な言動でファンに愛され続ける作品です。

にじさんじ月ノ美兎さんが出演声優と語る

第3回ではMCを梅原正吉役の寺島拓篤さんが務め、スペシャルゲストは絢辻詞役の名塚佳織さん、七咲逢役のゆかなさんとなっています。また出演声優と同作を語るゲストとして、にじさんじ所属のバーチャルライバー月ノ美兎さんが出演します。にじさんじからは第1回ではイブラヒムさん、第2回では夕陽リリさんも過去にはゲスト出演していました。


「アマガミASMR」の生視聴も予定されているという「沼ってオタナイト!」第3回は4月10日21時からG'sチャンネルにて配信予定。後半は会員限定パートとなりますが、前半は無料パートとなっておりYouTubeチャンネルでも同時配信されます。


《いわし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース