「ポケモンパン」25周年シールが可愛すぎ!ピカチュウがイーブイや歴代御三家とキュートに笑う

「ポケモンパン」25周年記念弾のデコキャラシールが公開!ピカチュウやイーブイ、御三家ポケモンたちの姿も。

その他 全般
「ポケモンパン」25周年シールが可愛すぎ!ピカチュウがイーブイや歴代御三家とキュートに笑う
「ポケモンパン」25周年シールが可愛すぎ!ピカチュウがイーブイや歴代御三家とキュートに笑う 全 2 枚 拡大写真

第一屋製パンは、公式Twitterアカウント(@daiichiyaseipan)において、「ポケモンパン」デコキャラシールのカタログを更新したと発表しました。

◆ポケモンパンのデコキャラシールのカタログが更新

今回の更新はポケモンパン25周年を記念するラインナップとなっており、「ピカチュウ」を主軸に全25種がズラリ。中にはピカチュウのオス&メスが仲良く並んだものや、進化前の姿であるピチューや進化後の姿であるライチュウと映ったものも。

加えて人気ポケモンとして知られるイーブイとその進化系たちとの1枚や、カントー地方やジョウト地方などの所謂“御三家”と呼ばれるポケモンたちとの1枚も必見です。

この機会にぜひ購入してみてはいかがでしょうか。


なお、地域や商品によってはシールの切り替え時期に差異があるとのこと。詳細は特設ページをご確認ください。


《井の上心臓》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース