PS5やニンテンドースイッチのデータ容量をお得に拡張!WDストレージ製品が9月4日までセール中

9月4日まで、ウエスタンデジタルの商品がお買い得!

その他 インサイド レコメンド
PS5やニンテンドースイッチのデータ容量をお得に拡張!WDストレージ製品が9月4日までセール中
PS5やニンテンドースイッチのデータ容量をお得に拡張!WDストレージ製品が9月4日までセール中 全 4 枚 拡大写真

ウエスタンデジタルは9月4日 (月)まで、お得なセールをAmazonにて実施中。PS5やニンテンドースイッチ、スマートフォンの容量拡張が手軽に行えるため、機器の容量不足に困っている方はチェックしてみましょう。

本記事ではセール対象商品の中から、特におすすめのアイテムをピックアップします!

◆PS5の容量不足が気になったら、ストレージ拡張を検討しよう

家庭用ゲーム機として、最高レベルのグラフィックが楽しめるPlayStation5。その美しい表現に、多くのゲーマーが心を揺さぶられていることでしょう。

一方、最近のゲームはそのデータ容量が増加傾向にあります。具体的な数値はタイトルによって様々ですが、“大作”と呼ばれるような作品であれば、1本50GB前後ほど必要になることも少なくありません。さらに発売後のアップデートや追加DLCによっても、データは増していきます。

参考までに、PS5本体に内蔵されているSSDの容量は825GBです。実際にゲームデータの保存領域として使える分はこの数値からさらに低くなるため、気付いたらPS5が容量不足…なんてこともよくある話です。

そんな時、今回のセール対象となるウエスタンデジタルの商品を用意しておくと、データ容量の増設が簡単に行えます。1度取り付けてしまえば非常に快適になるので、この機会に検討してみましょう。サイズは1TB2TBの2種類が展開しています。

◆その他、セールに登場するおすすめアイテム一覧

  • SDSQUA4-512G-EPK(ニンテンドースイッチやスマホの容量アップに最適!512GBモデル)

  • SDSQUA4-1T00-EPK(ニンテンドースイッチやスマホの容量アップに最適!1TBモデル)

上記の他にも、本セール対象となる商品が多数ラインナップ。1つ持っていると何かと便利なUSBメモリなどもお買い得になっているので、気になる人はAmazonセールページをご確認ください。


《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース