【Amazon】10月14日からプライム感謝祭が開催中!セール対象になる人気ガジェット5選をピックアップ

プライム感謝祭が10月14日からスタート!プライムデーレベルのビックセールでApple Watchやゲーミングマウスなどをお得にゲットしよう!

その他 全般
【Amazon】10月14日からプライム感謝祭が開催中!セール対象になる人気ガジェット5選をピックアップ
【Amazon】10月14日からプライム感謝祭が開催中!セール対象になる人気ガジェット5選をピックアップ 全 8 枚 拡大写真

Amazonは、10月14日(土)0時00分~10月15日(日)23時59分までの2日間限定で、プライム会員へ向けたビッグセール「プライム感謝祭」を開催します。

本セールは国内初開催となっており、年に一度開催されていた「プライムデー」と同等レベルのビッグなセールとなっています。セールでは日頃から人気のゲーミングマウスやワイヤレスイヤホンなどのガジェットもセールの対象です。

今回の記事ではそんなプライム感謝祭セールの対象となった注目のアイテムを5つピックアップして紹介します。

またエントリーすれば、お買い物で最大12%のポイント還元を受けられるキャンペーンも同時に開催されるのでお見逃しなく!

「Amazonプライム感謝祭」はこちら

Logicool G 「G PRO」

Logicool Gの中でも人気の高いPROシリーズの人気商品「PROワイヤレス ゲーミング マウス」。本製品には、ロジクールが独自に開発した高精度なセンサー「HERO 25Kセンサー」と、有線より速い通信を実現するワイヤレス技術「LIGHTSPEED」を搭載しています。これらの技術は、「G PRO」をワイヤレスマウス特有の操作の遅延や違和感を全く感じさせないアイテムへと進化させました。

また、いちど充電すれば70時間の連続使用可能なロングバッテリーも搭載されているため、ゲームの途中でバッテリーがなくなったり、充電がなくゲームが始められないストレスを感じることがなくなります。価格も定価で1万円弱ということもあり、セールで初めてのゲーミングマウスを探している人には特におすすめのアイテムです。


JMGO N1 Ultra

高性能なプロジェクターを持っておきたいと考えている人には「JMGO N1 Ultra」はピッタリの商品かもしれません。本製品には、最新の映画館で採用されている3色(RGB)レーザー光源が搭載されており、プロジェクターでありながら4Kの映像を映し出すことが可能です。

これまでのプロジェクターは部屋を暗くしなければ映像を楽しむことはできませんでした。しかし本製品は、2200CVIAルーメンの高輝度プロジェクターであり、明るい部屋であっても問題なく映像を映し出せ、日常生活の中でテレビのような使い方ができます。また、内蔵されているスピーカーもハイエンドオーディオブランド「DAYNAUDIO社」との共同開発で設計されており、低音が響くクオリティの高い音を1台で楽しめます。

その他にも、AndroidTV11の搭載や映像が壁に吸いつくシームレス台形補正など、さまざまな機能が備わっています。省スペースで迫力のある大画面映像を常に味わいたい人は、セール期間中は「JMGO N1 Ultra」を注視しておきましょう。


ゼンハイザー ワイヤレスイヤホン 「MOMENTUM True Wireless 3 Graphite」

ゼンハイザーの技術とこだわりが詰め込まれた「MOMENTUM True Wireless 3 Graphite」は、淀みないクリアな音や音楽に集中できる環境が欲しい人におすすめのワイヤレスイヤホンです。本製品の特徴は、歪みを最低限に抑え淀みないクリスタルのような音、溢れる臨場感 、正確で深みのある低域を実現したトランスデューサーの搭載です。これによって、アーティストの歌声や楽器の音を忠実に再現し、よりリアルな音楽体験が可能になりました。

また本製品は、周囲の騒音レベルに合わせて自動で調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型のノイズキャンセリングを搭載。周りのノイズを完全に排除した自分だけの世界にこれまで以上に入り込めるようになりました。しかし、外出の際は周りの音を遮断し音楽だけに集中していると危険でしかありません。

そんな時は、スマートフォンのアプリひとつで外の音を取り込み安全な環境を作り出す「外音取り込みモード」に変更すると、車や電車の音を確認しながら安全に音楽を楽しめます。ワイヤレスイヤホンで音質と便利さの両方を実現したい人はこのチャンスを見逃さないようにしましょう。


ロジクール 「M575S」

ビジネスや日常使いで活躍するロジクールの定番マウス「M575S」。本製品の特徴はなんといってもマウスに搭載されたトラックボールです。トラックボールはいちど慣れてしまったら普通のマウスに戻れなくなるといわれているほど、使っている人に支持されています。

トラックボールマウスのカーソル操作は、ボールを親指で動かすことによって行われるのが基本のスタイルです。ワイドに設計されたボールは操作性に優れており、少ない動きでマウス操作が完了することによって手首の腱鞘炎防止にも役立ちます。

また、本製品のデザインはエルゴノミックに設計されておりどんな手のサイズの人であれ自然に握れるようになっています。さらに、本体が少し外側に傾斜しているので、マウスを握ったときに手にストレスを感じにくく、通常のマウスでは感じられないフィット感を感じることが可能です。日々のパソコン作業で腱鞘炎を心配している人や、トラックボールに興味がある人はセールの機会に快適なマウス生活を手に入れましょう。


Apple Watch Series 8 GPS + Cellularモデル

スマートウォッチ定番と言ったら多くの人が「Apple Watch」を想像するのではないでしょうか。本製品は、Apple WatchのSeries 8 GPS + Cellularモデルとして、フィットネスのトラッカーや心拍・血中酸素の計測、メッセージの表示などあらゆる便利な機能が備わっています。

GPS + Cellularモデルの特徴は、Apple Watch単体でモバイル通信が可能なことにあります。モバイル通信ができることによって、iPhoneと接続しなくてもストリーミングで音楽を聴けたり電話が可能です。ランニングをする人は、走る時にiPhoneを持っていなければ音楽が聴けないのはストレスでしたよね。本製品があれば、Apple Watchを着けているだけで、ランニング中に好きに音楽を選んで聴けます。

また、新機能として皮膚温センサーが搭載されており、本体に設置されているセンサーが体温の変化を記録してくれるので、女性の月経周期や排卵日予想に役立ちます。新型Apple Watch9の発売もありましたが、最新の物には興味がなくてセールで安く手に入れたいと考えている人は、今回のプライム感謝祭がチャンスですよ!


まとめ

以上、「プライム感謝祭」でおすすめのガジェットを5つ紹介してきました。今回紹介した中でもJMGO N1 Ultraは比較的ハイエンドなアイテムであり、気軽に購入できる金額ではありません。しかし、性能は高く日常的に使えるプロジェクターとして、魅力的なポイントがたくさんあります。

今回のプライム感謝祭は、年に数回しかないビッグセールのひとつです。JMGO N1 Ultraに限らず普段は手が届かないハイエンドなアイテムがセール価格になっているかもしれないので、欲しいものがある方は必ずチェックしておきましょう。

「Amazonプライム感謝祭」はこちら

《酒井 雄斗》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース