にじさんじ・緑仙さんが活動休止―理由は語られず「しばらく配信お休み!無理!じゃあな!」

遅くても4月には戻るとのこと。前後にはメンタル面が心配される投稿も。

配信者 VTuber
にじさんじ・緑仙さんが活動休止―理由は語られず「しばらく配信お休み!無理!じゃあな!」
にじさんじ・緑仙さんが活動休止―理由は語られず「しばらく配信お休み!無理!じゃあな!」 全 3 枚 拡大写真

VTuberグループ「にじさんじ」に所属する緑仙さん(@midori_2434)が1月25日、しばらく活動を休止すると自身のX(旧Twitter)で発表しました。

◆にじさんじ・緑仙さんが約2か月の活動休止へ

休止の理由は語られておらず、「しばらく配信お休み!無理!!!じゃあな!!!!!!!」と報告。「遅くても4月には戻る!」としており、約2か月のお休みとなるようです。

本ポストの前後には、「今日まじで落ち込みすぎて色んな人にチャットしまくりだったのでエピゴウネが沁みる沁みる~!頑張るぞ(1月24日投稿)」や「久しぶりに同期と会えてちょっと元気出た(1月25日投稿)」とも投稿しており、メンタル面が心配されます。

◆今後の活動を伝える「お知らせ配信」を予定

なお、本日1月26日19時00分からは「【お知らせ】今後の活動について」の配信を予定。サムネイルには「しばらく休む」のメッセージと共に、涙を流す緑仙さんのイラストが。ここで休止の理由が語られるものと思われます。

©ANYCOLOR, Inc.


緑仙1st LIVE「Ryushen」(初回生産限定盤) [Blu-ray]
¥9,900
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
にじさんじ(1) (てんとう虫コミックス)
¥770
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース