ホロライブ「天音かなた」のスケールフィギュアが再販決定!“ママ”おしおしお先生の徹底監修で、かなたんの魅力を再現

ホロライブの天使「天音かなた」フィギュアの再販予約がスタート!

フィギュア・グッズ フィギュア
ホロライブ「天音かなた」のスケールフィギュアが再販決定!“ママ”おしおしお先生の徹底監修で、かなたんの魅力を再現
ホロライブ「天音かなた」のスケールフィギュアが再販決定!“ママ”おしおしお先生の徹底監修で、かなたんの魅力を再現 全 9 枚 拡大写真

クレーネルは、フィギュア「ホロライブプロダクション 天音かなた 1/7スケールフィギュア」の再販を決定し、予約受付を開始しました。

◆ホロライブの天使「天音かなた」のフィギュアが再販決定!

VTuberグループ「ホロライブ」より、天界学園に通う天使「天音かなた」が1/7スケールの立体化。キャラクターデザインを手がけたおしおしお先生が徹底監修しており、彼女の魅力が見事に再現されたフィギュアになっています。

普段はあまり見ることのできない大きく翼を広げた姿であり、全高約24.5センチという大ボリュームなサイズ感で、美麗な「かなたん」の造形を余すことなく楽しめます。台座には天使らしく羽が舞う様子がデザインされており、正面に「Amane Kanata」と刻まれているのも特別感を引き立てています。


「ホロライブプロダクション 天音かなた 1/7スケールフィギュア」の価格は27,500円(税込)。予約受付は2024年4月22日23時59分まで、発送は2024年8月を予定しています。

詳細は商品ページをご確認ください。

© 2016 COVER Corp.


《SIGH》

RPGとADVに強いと自称するライター SIGH

2022年7月から活動をはじめたフリーのゲームライター。RPGとADVと猫が好き。特に同人ゲームは昔から追っており、面白ければどんなジャンルでもプレイします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース