『東方スペルカーニバル』が6月6日に発売延期へーパッケージ版には購入特典のトランプの追加が決定

発売日変更に伴い、パッケージ版に予約購入特典が追加

ゲーム Nintendo Switch
『東方スペルカーニバル』が6月6日に発売延期へーパッケージ版には購入特典のトランプの追加が決定
『東方スペルカーニバル』が6月6日に発売延期へーパッケージ版には購入特典のトランプの追加が決定 全 2 枚 拡大写真

コンパイルハートは、PS5/PS4/ニンテンドースイッチ向け最新作『東方スペルカーニバル』の発売を延期すると発表しました。

また、これに伴い『東方スペルカーニバル』パッケージ版の予約購入特典が追加されます。

◆『東方スペルカーニバル』が6月に発売延期へ

4月18日発売を予定していた『東方スペルカーニバル』が、6月6日に発売延期となることが公式サイトにて発表されました。

延期の理由については「諸事情」と公表されています。

今回の発売延期に伴い、パッケージ版の予約購入特典が追加。本作に登場するキャラクターたちのイラストを使ったトランプ(全54枚)が追加特典として付属します。

A、J、Q、K、ジョーカーの絵札は、本作のメインイラストレーター「平野克幸」氏が描き下ろしたイラスト(5種)による豪華仕様となっています。


『東方スペルカーニバル』は6月6日発売予定。通常版はパッケージ版、ダウンロード版共に8,580円(税込)となっています。

詳しくは、公式サイトをご確認ください。

©IDEA FACTORY/COMPILE HEART/STING
©上海アリス幻樂団


《白黒》

白黒

5年ほどゲーム攻略記事を執筆してきたライター。1つのゲームをやりこむより、複数のゲームをカジュアルにプレイするタイプ。最近はVTuberにハマり、ゲームを配信で見ることが増えた。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース