「EVO 2019」優勝の‘‘ボンちゃん’’選手がCrazy Raccoonに加入!今年はCRで正義を執行する

ボンちゃん選手がCrazy RaccoonのSTREET FIGHTER部門に加入!

ゲーム eスポーツ
「EVO 2019」優勝の‘‘ボンちゃん’’選手がCrazy Raccoonに加入!今年はCRで正義を執行する
「EVO 2019」優勝の‘‘ボンちゃん’’選手がCrazy Raccoonに加入!今年はCRで正義を執行する 全 1 枚 拡大写真

プロゲーミングチーム・Crazy Raccoonは、新たに「ボンちゃん」選手が加入することを発表しました。

◆正義執行人の異名を持つボンちゃん選手がCRに加入!

ボンちゃん選手は『ストリートファイター』シリーズで活躍するプロ格闘ゲーム選手です。過去には「EVO 2019」で優勝しているほか、2024年6月14日から16日にかけて開催された「Dreamhack Summer 2024」では準優勝に輝くなど、数々の大会で活躍してきました。

加入が発表された「第5回 Crazy Raccoon Cup Street Fighter 6」では、ボンちゃん選手がチームの大将としてイベントに参加。Crazy Raccoonでは、これまでにも格闘ゲーム部門のシュート選手がCRカップで加入発表がされたこともあり、ファンの間では「CRに加入するのでは」と噂されていました。

今回の加入に際し、ボンちゃん選手は自身のX(旧Twitter)で「この度CRAZY RACCOONに加入いたしました!!今年のSFLも気合い入れて頑張ります!この後のCR CUPも楽しんできます よろしくお願いします!!」とコメントしています。


【PS5】ストリートファイター6
¥6,964
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
PlayStation 5 (CFI-2000A01) + ストリートファイター6 セット
¥73,944
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《くろすけ君》

くろすけ君

ポケモンに翻弄されながらいろいろなゲームとアニメを摂取して生きている雑食高校生ライター。好きなジャンルはポケモンと格ゲーとローグライク。ドラゴンボールとウマ娘とガンダムをこよなく愛している。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース