ホロライブ・桃鈴ねねが一部活動内容を休止へ―「ちょーとトラブルが起きちゃってて…思った以上に大事になってしまった」

桃鈴ねねさんに“何らかのトラブル”が発生し、それが思った以上に大事になってしまったそう。

配信者 VTuber
ホロライブ・桃鈴ねねが一部活動内容を休止へ―「ちょーとトラブルが起きちゃってて…思った以上に大事になってしまった」
ホロライブ・桃鈴ねねが一部活動内容を休止へ―「ちょーとトラブルが起きちゃってて…思った以上に大事になってしまった」 全 1 枚 拡大写真

カバーは、VTuberグループ・ホロライブ所属の「桃鈴ねね」さんが当面の間、一部活動を休止すると発表しました。

◆桃鈴ねねさんに“何らかのトラブル”が発生

報告によれば、桃鈴さんと今後の活動について協議を行い、当面の間は配信活動及びSNSを休止する運びになったとのこと。発表済みの企画やイベントなどは桃鈴さん本人の意向により出演予定としています。

桃鈴さんを巡っては7月14日、予定していた配信がトラブルで中止に。16日には「ちょちょちょちょーーーーとトラブル起きちゃっててSNSの更新もなかなか難しい状況、、、!!!!」と報告し、配信のできない状況が続いていました。

休止について桃鈴さんのX(旧Twitter)では、「突然配信をキャンセルしてそのまま休止ということになってしまって本当にごめんなさい。トラブルが思った以上に大きくなってしまいました」と説明。「でもすぐに帰るよ!絶対に帰るから忘れないで待っててね」とも呼びかけています。

トラブルの具体的な内容までは言及されていません。無事に解決し、再び元気な配信を見せてくれるのを祈るばかりです。



  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース