スクエニが「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を公開―SNSや動画サイトなどでのグループ関係者に対する誹謗中傷は法的措置・サービス提供停止も検討

スクウェア・エニックスは「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を公開しました。

ゲーム ニュース
スクエニが「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を公開―SNSや動画サイトなどでのグループ関係者に対する誹謗中傷は法的措置・サービス提供停止も検討
スクエニが「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を公開―SNSや動画サイトなどでのグループ関係者に対する誹謗中傷は法的措置・サービス提供停止も検討 全 1 枚 拡大写真
  1. «
  2. 1
  3. 2

《SIGH》

RPGとADVに強いと自称するライター SIGH

RPGとADVが好きなフリーのゲームライター。同人ノベルゲームは昔から追っているのでそこそこ詳しい。面白ければジャンル問わずなんでもプレイするのが信条。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース