吉野家公式X(旧Twitter)は、『ドラゴンクエスト(ドラクエ)』コラボを示唆する投稿をしました。
◆吉野家で『ドラクエ』コラボか?
該当の投稿では『ドラクエ』らしくすべてひらがなで「なにやら あしたの15じに すべての じょうほうが あきらかに なるようだ!」というコメントと共に、どんぶりを被ったスライムの画像を投稿。40周年を迎える『ドラクエ』をさらに盛り上げるコラボが期待されます。

詳細は6月24日15時より公開予定。続報は吉野家公式Xをご確認ください。
「吉野家」×『ドラクエ』コラボ開催?公式Xにて、どんぶりを被ったスライムの画像が投稿されています。