【TGS 2012】エイチームが海外展開で上手くやれた3つの理由~ソーシャルゲーム第2幕(1) 3枚目の写真・画像
エイチームのソーシャルゲームへの取り組み
エイチーム林氏
前の画像
次の画像
事業内容
2つの事業軸
主力タイトルの紹介
事業関連系
ダークサマナーについて
ゲーム画面
ダークサマナーのユーザー数
ダークサマナーの売上
一定の成果を収めた要因
最初から海外を意識した企画
今後の展望
この写真の記事
/
【TGS 2012】今年は金のハンマーも登場!?今年も驚きの連続「センスオブワンダーナイト2012」
【TGS 2012】日本・中国・韓国・インドネシアのゲーム企業がソーシャル&モバイル市場を熱く語った・・・アジア・ゲーム・ビジネス・サミット
【TGS 2012】ロンドンスタジオも拡大中、グリー欧州中東南米事業本部長の島氏に訊く
関連記事
閉じる
閉じる
関連記事