2013年の国内コンテンツ産業市場は7兆6589億円で、特にオンラインゲームで大きな動きが 5枚目の写真・画像

その他 全般

「デジタルコンテンツ白書2014」発刊 国内コンテンツ産業は横ばいもゲーム、配信伸びる
「デジタルコンテンツ白書2014」発刊 国内コンテンツ産業は横ばいもゲーム、配信伸びる

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 「そして伝説は大団円へ…!!」―HD-2D版『ドラゴンクエストI&II』発売で、旅立つ勇者たちに堀井雄二氏らよりメッセージ!

    「そして伝説は大団円へ…!!」―HD-2D版『ドラゴンクエストI&II』発売で、旅立つ勇者たちに堀井雄二氏らよりメッセージ!

  2. HD-2D版『ドラクエI&II』プレイ前に思い出したい「赤いロトの装備」の謎!堀井雄二氏の発言に衝撃が走ったあの日

    HD-2D版『ドラクエI&II』プレイ前に思い出したい「赤いロトの装備」の謎!堀井雄二氏の発言に衝撃が走ったあの日

  3. ガンダム45周年「初音ミク」×「ダブルオーガンダム」が1/7スケールフィギュア化!キュートなイラストを繊細に表現

    ガンダム45周年「初音ミク」×「ダブルオーガンダム」が1/7スケールフィギュア化!キュートなイラストを繊細に表現

  4. 『FF7』パレオまとった水着エアリスが美しい…!クラウドから“オリジナル衣装”ティファまで、3種のフィギュアが予約受付中

    『FF7』パレオまとった水着エアリスが美しい…!クラウドから“オリジナル衣装”ティファまで、3種のフィギュアが予約受付中

  5. 『ポケモンZA』のギルガルド、使い勝手が難しすぎるとの声―“最大の個性”がバトルシステムと致命的に噛み合わない

    『ポケモンZA』のギルガルド、使い勝手が難しすぎるとの声―“最大の個性”がバトルシステムと致命的に噛み合わない

ランキングをもっと見る