BBCがE3にGBAタイトルなどを出展

イラク戦争があって一時よく耳にしたと思いますが、イギリスのBBCがGBAタイトルなどをE3に出展するそうです。といっても出展のするのは本社ではなく子会社のBBCマルチメディアなんですけどね。

任天堂 その他
イラク戦争があって一時よく耳にしたと思いますが、イギリスのBBCがGBAタイトルなどをE3に出展するそうです。といっても出展のするのは本社ではなく子会社のBBCマルチメディアなんですけどね。

BBCが出展するのは『FightBox』と『Ace Lightning』というタイトルです。『FightBox』はこの秋から英国で放映されるアニメを原作にしたゲームだそうです。『Ace Lightning』は既に17カ国で放映されているドラマを元にしたアドベンチャーゲームだそうです。両方とも機種はGBAとPCとPS2向です。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース