未確認:任天堂が近々「電子玩具」を発表?

まだ確認が取れてない情報ではありますが、本日発売の電撃ゲームキューブにて「任天堂が近々電子玩具を発表する」という情報が掲載されているそうです。

任天堂 その他
まだ確認が取れてない情報ではありますが、本日発売の電撃ゲームキューブにて「任天堂が近々電子玩具を発表する」という情報が掲載されているそうです。

電子玩具....一体何を発表するつもりなんでしょう。昔はファミコンで「ロボット」とかあったんですけども。キューブでプログラムできるロボットとかあったら面白い.....か?でもそのためには現在ファンタシースターオンライン専用のキーボードが多分必須だよなぁ。

あ、でも各コマンド(命令)をアイコンかなにかにして、それをブロックみたいに組み合わす形でプログラムできるとかなったら面白いかもしれないですな。

「電子玩具」......一体任天堂は何を用意してくるつもりなんでしょう?

情報提供感謝:Seipoke氏

《》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース