欧州でもゲームボーイプレーヤー発売決定

ドイツの任天堂オブヨーロッパはゲームボーイプレーヤーを欧州地域でも発売すると発表しました。先にゲームボーイプレーヤーが同梱された本体は発売が決定していますが、この度単体でも発売が正式に発表さました。発売は6月20日で60ユーロで発売される予定です。ちなみに同梱版は199ユーロです。

任天堂 ゲームキューブ
ドイツの任天堂オブヨーロッパはゲームボーイプレーヤーを欧州地域でも発売すると発表しました。先にゲームボーイプレーヤーが同梱された本体は発売が決定していますが、この度単体でも発売が正式に発表さました。発売は6月20日で60ユーロで発売される予定です。ちなみに同梱版は199ユーロです。

ゲームボーイプレーヤーは既に国内では発売済みで北米地域でも6月23日からの販売が決定していました。ゲームキューブはなかなか苦しい状況ですが、人気のGBASPと合わせて夏から反攻に出れるといいですね。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース