【イベント】 6月任天堂新製品展示説明会

ゲームキューブエンジョイプラスパックでハードの拡販をしたいという任天堂の意気込みが十分に伝わってくる説明会でした。注目タイトルが多いという事もあって普段よりもかなり長い時間を掛けた説明会でした。まず入り口で「Nintendo」と書かれた封筒に入った説明資料と「どせいさんストラップ」を貰って中に入りました。

任天堂 ゲームキューブ
ゲームキューブエンジョイプラスパックでハードの拡販をしたいという任天堂の意気込みが十分に伝わってくる説明会でした。注目タイトルが多いという事もあって普段よりもかなり長い時間を掛けた説明会でした。まず入り口で「Nintendo」と書かれた封筒に入った説明資料と「どせいさんストラップ」を貰って中に入りました。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース