【インプレッション】 トップギアラリーSP(GBA)

ケムコと任天堂が提携した第一弾(?)はGBAにて3Dを実現した『トップギアラリー』シリーズ最新作でした。ケムコを馬鹿にしちゃいけません、恐らく私が見た中でグラフィックとして携帯ゲーム機の3Dゲームとしては最高の部類に入ります。細かく書き込まれたマシンや背景、そして臨場感溢れるサウンドは凄いと正直に思いました、映像を見た限りでは

任天堂 ゲームキューブ
ケムコと任天堂が提携した第一弾(?)はGBAにて3Dを実現した『トップギアラリー』シリーズ最新作でした。ケムコを馬鹿にしちゃいけません、恐らく私が見た中でグラフィックとして携帯ゲーム機の3Dゲームとしては最高の部類に入ります。細かく書き込まれたマシンや背景、そして臨場感溢れるサウンドは凄いと正直に思いました、映像を見た限りでは

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース