ドシンのパーラムがバウロズに社名変更

『巨人のドシン』や『アクアノートの休日』で知られる飯田和敏氏の会社、有限会社パーラムが社名変更して有限会社バウロズになっていた事が分かりました。変更はこの9月だそうです。

任天堂 ゲームキューブ
『巨人のドシン』や『アクアノートの休日』で知られる飯田和敏氏の会社、有限会社パーラムが社名変更して有限会社バウロズになっていた事が分かりました。変更はこの9月だそうです。

以前のパーラムという社名はサンクリット語の「彼岸」という言葉から取ったそうですが、今回のこのバウロズは不明です。人の名前でありますね。パーラムというのは結構知られた名前だと思いますが、心機一転という事なのでしょうか。

最近は雑誌「CONTINUE」に「きのこのいけにえ」というのを連載しているそうです。『巨人のドシン』以降ゲームは作ってないみたいですね。『2(3?)』も作って欲しい所です。でもキョジン・コムは無くなってます。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース