米国の全プレイヤーズチョイスタイトル

任天堂オブアメリカは米国で発売中のプレイヤーズチョイスのリストを発表しました。19.99ドルのものと29.99ドルのものがあります。日本でもサードのタイトルは廉価版が発売され始めましたが、任天堂のタイトルに関しても是非始めてほしいですよね。確か、売り上げ20万本以上とかの規定があったと思います。

任天堂 ゲームキューブ
任天堂オブアメリカは米国で発売中のプレイヤーズチョイスのリストを発表しました。19.99ドルのものと29.99ドルのものがあります。日本でもサードのタイトルは廉価版が発売され始めましたが、任天堂のタイトルに関しても是非始めてほしいですよね。確か、売り上げ20万本以上とかの規定があったと思います。

プレイヤーズチョイス(19.99ドル)
・スパイダーマン
・トニーホークプロスケーター3
・トニーホークプロスケーター4
・バイオハザード
・バイオハザード0
・ルイージマンション
・スターウォーズ ローグスコードロンII
・ソニックアドベンチャー2バトル
・ピクミン
・スターフォックスアドベンチャー
・007ナイトファイア
・スーパーモンキーボール
・ディブ・ミラ・プロBMX2
・SSXトリッキー
・クレイジータクシー
・バーンアウト
・モータルコンバット: デッドリィ・アライアンス
・パックマンワールド2(パックマンvs同梱)

プレイヤーズチョイス(29.99ドル)
・スーパーマリオサンシャイン
・大乱闘スマッシュブラザーズDX
・メトロイドプライム
・どうぶつの森
・スーパーモンキーボール2

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース