【次世代機定点観測】第1回 ニンテンドーDSスペック情報流出

ついにといいますかなんといいますか、NDSのスペックが流出してしまいました。 まだ情報の真偽は判りませんが、せっかくなのでいろいろと考察してみましょう。まず、確定している情報としては「2画面2CPU」というのがもっとも大きな特徴でしたが、今回でてきた情報には注目すべきユニークな特徴がさらに いくつか見られます。

任天堂 その他
ついにといいますかなんといいますか、NDSのスペックが流出してしまいました。 まだ情報の真偽は判りませんが、せっかくなのでいろいろと考察してみましょう。まず、確定している情報としては「2画面2CPU」というのがもっとも大きな特徴でしたが、今回でてきた情報には注目すべきユニークな特徴がさらに いくつか見られます。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース