6月の任天堂新製品展示説明会、ペーパーマリオRPGなど

任天堂の6月の新製品展示説明会の展示ラインナップが明らかになりました。初出タイトルとしてはGC『金色のガッシュベル!!友情タッグバトルGC』があるようです。『スーパーマリオボール』は『マリオピンボール』だと思いますが良く分かりません。早い時期に発売になりそうですね。今回出展されるものは7月頃には発売されると思います。

任天堂 ゲームキューブ
任天堂の6月の新製品展示説明会の展示ラインナップが明らかになりました。初出タイトルとしてはGC『金色のガッシュベル!!友情タッグバトルGC』があるようです。『スーパーマリオボール』は『マリオピンボール』だと思いますが良く分かりません。早い時期に発売になりそうですね。今回出展されるものは7月頃には発売されると思います。

ゲームキューブ
・ペーパーマリオRPG
・金色のガッシュベル!!友情タッグバトルGC(バンダイ)

ゲームボーイアドバンス
・伝説のスタフィー3
・スーパーマリオボール
・ボボボーボ ボ−ボボ 爆闘ハジケ大戦(ハドソン)
・ウルトラ警備隊モンスターアタック(ロケットカンパニー)

《土本学》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース