GBA『ファイナルファンタジーI・IIアドバンス』発売延期

スクウェア・エニックスが7月15日に発売される予定だったGBA『ファイナルファンタジーI・IIアドバンス』の発売延期を発表しました。「改善すべき不具合が見つかりましたので、誠に勝手ながら発売を延期することに致しました」とのこと。

任天堂 GBA
スクウェア・エニックスが7月15日に発売される予定だったGBA『ファイナルファンタジーI・IIアドバンス』の発売延期を発表しました。「改善すべき不具合が見つかりましたので、誠に勝手ながら発売を延期することに致しました」とのこと。

延期後の発売日は未定ですが、決定次第発表するとのことです。少々残念ですが、早い時期に遊べるように期待して待ちたいですね。

『ファイナルファンタジーI・IIアドバンス』はFFシリーズの1・2作目をリメイクした作品。I・II共に新要素が追加されていて、既に遊んだことのある方にも楽しめる内容になっています。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース