『パックマンスーパーピンボール』は開発中止に

先週、最新号の「Nintendo Power」の中でナムコのニンテンドーDS向けソフト『パックマンスーパーピンボール』が紹介されているお伝えしましたが、IGNによればナムコはこのゲームが開発中止になったことを明らかにしたそうです。GBAで発売されたパックマンのピンボールゲームの続編でしたが、中止になった理由は不明です。

任天堂 DS
先週、最新号の「Nintendo Power」の中でナムコのニンテンドーDS向けソフト『パックマンスーパーピンボール』が紹介されているお伝えしましたが、IGNによればナムコはこのゲームが開発中止になったことを明らかにしたそうです。GBAで発売されたパックマンのピンボールゲームの続編でしたが、中止になった理由は不明です。

こういうこともあるんですね。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース