ユービーアイソフトがレボリューション向けにFPSを開発中?
以前Jim Merrick氏の長編インタビューを掲載したスペインのmeristation.comは、フランスの大手パブリッシャーであるユービーアイソフトがレボリューション向けにFPS(主観視点のシューター)を開発中であると伝えています。
任天堂
Wii
記事によれば制作しているのはユービーアイソフトのモントリオールスタジオで、このスタジオは『スプリンターセル』や『Beyond Good & Evil』などを開発した同社の中核的な開発スタジオで、FPSの制作にも実績があります。
正式なアナウンスがあったわけではありませんが、レボリューションのコントローラーはFPSに非常に適していると伝えられているので、本当であれば嬉しいニュースです。