欧州ではミクロのフェイスプレートは発売されない?

英国のゲームブログが任天堂オブヨーロッパにコンタクトを取ったところによれば、欧州ではゲームボーイミクロのフェイスプレートは発売される予定がないとのことだったそうです。「私は欧州でフェイスプレートを売るとは聞いていません。それらは米国では出ていますが、こちらではありません」とのこと。

任天堂 GBA
英国のゲームブログが任天堂オブヨーロッパにコンタクトを取ったところによれば、欧州ではゲームボーイミクロのフェイスプレートは発売される予定がないとのことだったそうです。「私は欧州でフェイスプレートを売るとは聞いていません。それらは米国では出ていますが、こちらではありません」とのこと。

ゲームボーイミクロの売りの1つはデザインがカスタマイズ可能だという点でしたので、販売しないのもどうかな?と思いますがね。国内でもまだ限定以外では登場していませんが、私としては春の『MOTHER3』や『デジタイリッシュシリーズ』でGBAでももう一発仕掛けてくると読んでいますので、諦めるのはまだ早いと思います。

ちなみに米国でも本体に同梱されている以外に単体売りなどはありません。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース