『くるくるくるりん』のエイティングがレボリューションについてコメント

IGNにて『NARUTO-ナルト−激闘忍者大戦!4』や『くるくるくるりん』などの開発を担当したエイティングの豊嶋真人プロデューサーへのインタビューが掲載されています。レボリーションのデモには『くるくるくるりん』を再現したものも用意されていたようですが、インタビューでもレボリューションについて尋ねています。

任天堂 Wii
IGNにて『NARUTO-ナルト−激闘忍者大戦!4』や『くるくるくるりん』などの開発を担当したエイティングの豊嶋真人プロデューサーへのインタビューが掲載されています。レボリーションのデモには『くるくるくるりん』を再現したものも用意されていたようですが、インタビューでもレボリューションについて尋ねています。

――任天堂のレボリューションについてどう考えますか? コントローラーをどう思いますか? ナルトのような格闘ゲームはどう変わるでしょうか?

レボリューションの能力で、私達はユニークなインターフェイスを通じて創造性を拡大できると信じます。格闘ゲームで新しいコントローラーを使うことに関しては、私達はゲーマーに新たな体験を創造するオプションやアイデアを生み出せることができると思い、とても刺激されています。

――レボリューション向けのプロジェクトを進めていますか

現時点ではコメントを差し控えたいと思います。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース