『レッド・スティール』の操作方法やロード時間について

ドイツのオンラインマガジン「Nintendo-Lan」がGames Convention 2006にてWii向け『レッド・スティール』を開発中のユービーアイソフトの開発者にインタビューしたそうです。それについて読者からの質問形式で色々と答えられていますので紹介します。

任天堂 Wii
ドイツのオンラインマガジン「Nintendo-Lan」がGames Convention 2006にてWii向け『レッド・スティール』を開発中のユービーアイソフトの開発者にインタビューしたそうです。それについて読者からの質問形式で色々と答えられていますので紹介します。

「開発者はコントローラーの動きが正確にゲームに反映されるようにコントロールを最初から再設計したことを確認しました。このコントローラーの感度は最終バージョンにおいては、調節が可能になります。またE3から比べてグラフィックは大幅に改善されました。しかしグラフィックは更に強化されるでしょう」

「『レッド・スティール』では良いストリーミング技術によってロード時間はありません。その他のゲームではどうなるか分かりませんが、『マリオストライカーズ』はゲームキューブ版のようなロード時間を実現していました。どうなるか分かりませんが、ロードはGC並になると思います。ご存知のようにGCのロード時間は良好でした」

《土本学》

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