『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』最新画面と年代記のシステムを公開
カプコンはWii向けに開発中の『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』の最新スクリーンショットを10枚とアートワークを1枚公開しました。今回は『バイオハザード0』の世界を舞台にした黄道特急事件の物が公開されています。
任天堂
Wii

本作『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』ではシリーズの物語の背景に常に存在したアンブレラ社の崩壊までを描くクロニクル(年代記)となっていて、時代に合ったプレイヤーとシナリオを選択してプレイしていきます(その画面も公開されています)。
「黄道特急事件」ではレベッカ・チェンバースとビリー・コーエンが主人公に、『バイオハザード』の世界を舞台にした洋館事件では、クリス・レッドフィールドとジル・バレンタインがプレイヤーになります。
この記事の写真
/