ゲームパーティ「BIGLAN Socket6」のイロイロ 〜特選ショット一挙大公開とともに、濃厚レポートをお届け〜

■ 【会場風景編】盛り上がるBYOCエリア。試合観戦だけで楽しすぎ!忙しすぎ!

PCゲーム オンラインゲーム
ゲームパーティ「BIGLAN Socket6」のイロイロ 〜特選ショット一挙大公開とともに、濃厚レポートをお届け〜
ゲームパーティ「BIGLAN Socket6」のイロイロ 〜特選ショット一挙大公開とともに、濃厚レポートをお届け〜 全 45 枚 拡大写真

スポンサーブースは、BYOCに参加しない人も入れるせいか、無料で遊べるスペースとしてずっと賑わっていました。







ゲームヤロウさんのブース。ポータルサイト「RED BANANA」とサドンアタック、DAKARONを宣伝していました。Tシャツやマウスパッド、メモ帳をいただきました。マウスパッドは持ってくるのを忘れたので助かりました。Tシャツも翌日から着用しました※クリックで拡大画面を表示








ゲームヤロウのスタッフの方です※クリックで拡大画面を表示


「どうして鹿を被っているんですか」

「あの、これ、トナカイです。クリスマスなので」

失礼しました。







光り物でお馴染みのサーマルテイクさんです※クリックで拡大画面を表示








私が持ち込んだPCのケース「Armor」のモデルチェンジ版がありました。マザーボードのメンテがしやすかったり、ケーストップ端子群が手前に配置されたり、HDD搭載スペースが増えていたり、いろいろ改良されていました※クリックで拡大画面を表示








小型ケースでお馴染みのShuttleです。ゲーム体験ができるのでゲスト来場者に人気でした※クリックで拡大画面を表示








ビデオカードのELSA。大型モニターで遊ぶCRYSISの美しさにため息が出ます※クリックで拡大画面を表示








ユニークなゲームグッズを揃えるアスク。BIGLANでは、ここのブースを見るのが楽しみです。ビデオカードの貸し出しを行っていました。自作PCが数々集まる場所ならではのプロモーションでしょう※クリックで拡大画面を表示


■ 【人物編】BIGLANクイーンときゃんち少佐、グラビアアイドルも登場


  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 続きを読む

《杉山淳一》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース