【E3 2009】コード:ベロニカの闇に迫る『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』最新トレイラーを掲載

カプコンは、E3で公開した『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』のトレイラーを公開しました。

任天堂 Wii
バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ
バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ 全 11 枚 拡大写真
カプコンは、E3で公開した『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』のトレイラーを公開しました。



本作ではバイオハザードの闇の部分が描かれます。今回は、その中でも『バイオハザード コード:ベロニカ』の闇の部分に関わる二人の登場人物を紹介します。

クレア・レッドフィールドは本作の主人公の一人で、ラクーン壊滅事件の兄の捜索をきっかけにアンブレラの黒い真実に辿り着き、アンブレラのパリ研究所に潜入を試みますが捕らえられてしまいます。そしてクレアは難攻不落といわれたロックフォート刑務所に移送されるのですが、そこは得体の知れない連中に襲われ壊滅状態でした・・・。

スティーブ・バーンサイドはロックフォート島の刑務所に捕えられていた少年です。元アンブレラ社員だった父親が盗んだ機密を外部に売ろうとしたのが発覚、妻は殺され、息子ともども監獄行きに。スティーブはそれ以来、あらゆる人に不信感を抱き、絶海の孤島で深い悲しみに暮れる日々を暮らしていました・・・。

「コード:ベロニカ」の闇。ロックフォート島で重なる二人の運命。アンブレラを巡るバイオハザードの闇はどのように展開していくのでしょうか?

『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』は発売日、価格ともに未定です。

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース