Wiiウェア『おきらくすごろくWii』追加コンテンツ配信開始

アークシステムワークスは、7月21日よりWiiウェア向けに配信している『おきらくすごろくWii』の追加コンテンツを配信開始しました。

任天堂 Wii
おきらくすごろくWii
おきらくすごろくWii 全 4 枚 拡大写真
アークシステムワークスは、7月21日よりWiiウェア向けに配信している『おきらくすごろくWii』の追加コンテンツを配信開始しました。



今回配信される追加コンテンツは、3つのマップと新カラー水着、そして新サイコロが配信されます。特に追加マップではテクニック重視タイプや長期戦タイプといった個性豊かな3種類のマップを遊ぶことが出来ます。



夏と言うことで夏らしいマップになっています。ソフトをお持ちの方は是非、ダウンロードしてみてください。追加コンテンツは各300Wiiポイント。

『おきらくすごろくWii』は好評配信中で価格は500Wiiポイントです。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース