海外版『極限脱出 9時間9人9の扉』は社員自らによるコスプレでプロモ!

『ブレイブルー』や『アガレスト戦記』、『デススマイルズ』など、日本のゲームを北米向けにローカライズしているAksys Games。今回彼らがピックアップしたのが、DSの『極限脱出 9時間9人9の扉』です。

任天堂 DS
極限脱出 9時間9人9の扉
極限脱出 9時間9人9の扉 全 1 枚 拡大写真
『ブレイブルー』や『アガレスト戦記』、『デススマイルズ』など、日本のゲームを北米向けにローカライズしているAksys Games。今回彼らがピックアップしたのが、DSの『極限脱出 9時間9人9の扉』です。

11月16日に『9 Hours, 9 Persons, 9 Doors』として発売されますが、そのプロモーション(?)としてのチョイスのひとつが“社員自らによるコスプレ”でした。





この中には社員じゃない方も混じっているそうですが、なんか楽しそうで良いですね。Aksysはこれまでも『デススマイルズ』でコスプレを用意したり、『アガレスト戦記』でおっぱいマウスパッドを付属したりといったプロモーションを行っています。




ちなみに本作は海外で『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』に次ぐ史上11番目のMレーティングタイトルになりました。

《Game*Spark》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース