宮本茂氏が手掛ける3DSソフト『スティールダイバー』公式サイトオープン

任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『スティールダイバー』の公式サイトをオープンしました。

任天堂 3DS
スティールダイバー
スティールダイバー 全 1 枚 拡大写真
任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『スティールダイバー』の公式サイトをオープンしました。



ニンテンドー3DS体験会でも遊べた『スティールダイバー』、実際に遊んだ人も多いのでは。本作には異なる3つのゲームモードが登場することが明らかになりました。。

「潜水艦モード」は、潜水艦を操作してゴールまで導くアクション制が強いモードです。

「潜望鏡モード」は、プレイヤーがまるで潜望鏡を覗いているかのような感覚で遊ぶことが出来るシューティング要素が強いモードです。

「海戦モード」は、チェスのようにコマを口語に動かして遊ぶ戦略シミュレーション。対戦プレイも可能です。

ニンテンドー3DSのダウンロードプレイにも対応しており、ソフトを持ってない友達と一緒に遊ぶことが出来ます。

なお、本作には任天堂の宮本茂氏が手掛けていることが社長が訊くで明らかになりました。

『スティールダイバー』は、2011年3月17日に発売予定で価格は4800円(税込)です。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース