任天堂がこの春に発売する3DSソフト『パイロットウイングス リゾート』『スティールダイバー』のチラシ

『パイロットウイングス リゾート』は予定通り発売され、延期になっていた『スティールダイバー』の発売日も決定しました。

任天堂 3DS
任天堂がこの春に発売する3DSソフト『パイロットウイングス リゾート』『スティールダイバー』のチラシ
任天堂がこの春に発売する3DSソフト『パイロットウイングス リゾート』『スティールダイバー』のチラシ 全 13 枚 拡大写真
『パイロットウイングス リゾート』は予定通り発売され、延期になっていた『スティールダイバー』の発売日も決定しました。

海外では『nintendogs + cats』とあわせて発売された『パイロットウイングス リゾート』と『スティールダイバー』ですが、日本では少し遅れての発売となります。

店頭では小冊子が配布中です。その内容をチェックしてみましょう。



『パイロットウイングス リゾート』は、4月14日に発売したスカイスポーツゲーム。TVCMには麒麟の川島さんが起用されています。



しかし、露出はこれまでの任天堂ゲームに比べるとかなり控えめ。ページ数も『nintendogs + cats』の半分程度になっているので薄いです。



こちらは『スティールダイバー』のチラシ。これは発売日が延期になる前に配布されていたもので、発売日が3月17日のままになっていますね。お店によっては配布を中止しているところもあれば、変わらずそのまま置かれているところもあります。



正式な発売日は5月12日ですのでお間違いなく。
(海外ではニンテンドー3DS本体と同時に発売されました)



TVCMなどにはスリムクラブが起用されていましたが、発売日延期に伴い公開停止。発売日決定した際には公式サイトなどから削除されてしまいました。

ニンテンドー3DSのチラシが登場し始めましたが、Wiiに比べるとあっさりしている印象を受けます。ゲーム内容や起用している人物次第なのかもしれませんが。

次はWiiソフト『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』や、3DSソフト『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』あたりが登場しそうですね。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース