『剣と魔法と学園モノ。3D』PCキャラ全10種族が公開

アクワイアは、ニンテンドー3DSソフト『剣と魔法と学園モノ。3D』の最新情報を公開しました。

任天堂 3DS
剣と魔法と学園モノ。3D
剣と魔法と学園モノ。3D 全 5 枚 拡大写真
アクワイアは、ニンテンドー3DSソフト『剣と魔法と学園モノ。3D』の最新情報を公開しました。



本日はPC(プレイヤーキャラクター)が公開されました。『ととモノ。』の世界では、ヒューマン、ドワーフ、セレスティア、フェルパーなど、10種類の種族が存在します。

■ヒューマン



大きな短所、長所を持たないが、あらゆる分野へ適応できる可能性がある。他の種族に比べると寿命は短いが繁殖能力は高い。

■ドワーフ



小柄ではあるが、その大きさに見合わぬパワーを秘めている。血気盛んで粗野なイメージがあるが、高い言語能力を持っている。

それぞれ能力があり、バランス型、魔法が得意、力が強いなど様々です。

公式サイトでは全ての種族が公開されています。ぜひチェックして、どのキャラで始めるか今のうちに決めちゃいましょう。

毎週更新されるクラコの絵日記も更新。どの種族にしようか悩んでいる様子が伺えます。

『剣と魔法と学園モノ。3D』は、7月7日発売予定で価格は5880円(税込)です。

(C)2011 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース