「逆転検事 in ジョイポリス」待望の第二話「逆転のメッセージ」が登場

カプコンは、東京ジョイポリスで展開している「逆転検事 in ジョイポリス」の第二話をこの夏スタートします。

任天堂 DS
全 13 枚 拡大写真
カプコンは、東京ジョイポリスで展開している「逆転検事 in ジョイポリス」の第二話をこの夏スタートします。

全三部の構成らしいということが話題になっていましたが、待望の第二話「逆転のメッセージ」がいよいよ登場です。

第二話の舞台はダイバーランド、そこで発生した殺人事件の被害者はなんとダイバーランドの秘密を探るために潜入していた捜査官だった。果たして犯人は誰なのか?

第二話の登場に合わせ、「逆転検事 in ジョイポリス セット券」が2011年7月15日(金)から1,500円で限定発売されます。これには東京ジョイポリスの入場料+「逆転検事 in ジョイポリス」の利用料金+プレミアノベルティがセットになっており、限定1,000セットの発売ということなので、見逃せません。

さらにこのプレミアムノベルティは、なんと次回の第三話との連動企画になっており、第二話のノベルティである「ネックピース」と、第三話の「捜査手帳ホルダー」で、「捜査手帳ネックホルダー」になるという、ファンとしてはぜひ入手したい一品です。

そして同時期より、お土産にぴったりな「御剣怜侍の華麗なる紅茶クッキー」と「大江戸名物 とのさまんじゅう」が、630円で発売されるようです。紅茶クッキーは手帳柄のパッケージに入っていて、御剣たちキャラクターやお馴染みの「意義あり!」をはじめ、全8種の図柄がプリントされています。とのさまんじゅうの方は、トノサマンがプリントされたつぶあんとこしあんの二種類となっており、それぞれパッケージの絵柄も異なります。

第二話クリア後には、スペシャルなエンディングイラストも用意されているという情報もありますので、逆転シリーズファンの皆さんは、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

また、東京ジョイポリスでは「逆転検事 in ジョイポリス」Twitterキャンペーン第2弾を開催中です。ハッシュタグ「#gyakuten_jp」をつけて「逆転検事 in ジョイポリス」についてつぶやくと、抽選で5名の方に「トノサマンストラップ」がプレゼントされるということです。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース