【TGS 2011】美少女ゾンビハンターアクション『ロリポッチェーンソー』をプレイしてみた
チアリーダー系美少女ゾンビハンターがチェーンソーを振り回す、異色のゾンビアクションゲームをプレイしてました。
ソニー
PS3

チアリーダー美少女がゾンビと戦うというその異色な設定で、発表直後から注目を浴びている『ロリポッチェーンソー』をプレイしてきました。
『ロリポッチェーンソー』は、角川ゲームズとグラスホッパー・マニファクチュアが開発中のゾンビアクションゲームで、2012年にPS3とXbox360ソフトとして発売予定です。
向かってくる大量のゾンビを、チアリーダー風アクションとチェーンソーの組み合わせでなぎ倒していきます。操作は主にボタンを使用し、まるで格闘技ゲームのように組み合わせ次第で色々な技を繰り出すことができます。操作の難易度はそれほど高くないので、気軽にストレスなく遊べるゲームで、終わったあとはなぜか爽快な気分に。
腰にぶらさげている不思議な男性の首について聞いてみたところ、ゲームの中でとても重要な役割を担っているので、ぜひ本編をプレイして確かめてくださいとのことでした。
『ロリポップチェーンソー』は、2012年発売予定で価格は未定です。
(C)2011 KADOKAWA GAMES / GRASSHOPPER MANUFACTURE
《菜種》
関連リンク
この記事の写真
/