リアルマリオカートをCMで再現!海外版『マリオカート7』TVCMがオンエア

米国任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『マリオカート7』のTVCMを公開しました。

任天堂 3DS
全 10 枚 拡大写真
米国任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『マリオカート7』のTVCMを公開しました。

国内では嵐メンバー全員出演によるトーク形式が中心のTVCMがオンエア中ですが、海外では『スーパーマリオ3Dランド』に続いてひとひねりあるTVCMに仕上げてくれました。



『マリオカート7』の特徴である、地・海・空のコースをリアルに再現。まさに文字通りリアルマリオカートとなっています。海外ではこのようなTVCMが好まれる傾向のようで、非常にユニークなTVCMに仕上がりました。演出も『マリオカート7』の世界観を上手に表現。まるで遊園地のアトラクションのような楽しさが一目で伝わってきます。



そういえば、先日発売された『スーパーマリオ3Dランド』もリアル再現系でしたね。

『マリオカート7』は、全世界に先駆けて日本が12月1日に発売。その後12月2日に欧州、12月3日に豪州、12月4日に米国でそれぞれ発売。今回は全世界同時発売となります。世界中でWi-Fi対戦が流行りそうです。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース