米国任天堂、『マリオパーティ9』最新トレーラーを公開 ― ルイージもちゃんと登場

米国任天堂は、Wiiソフト『マリオパーティ9』の最新映像を公開しました。

任天堂 Wii
全 10 枚 拡大写真
米国任天堂は、Wiiソフト『マリオパーティ9』の最新映像を公開しました。

『マリオパーティ9』は、お馴染みマリオファミリーたちがミニゲームで競い合う任天堂の定番ボードゲームシリーズ最新作。Wiiでは2本目の新作となります。

海外では日本より一足先に発売されるということで、最新映像が先行公開されています。ボードのマスなどは従来作と同じですが、移動が4人同時になっている点が最大の違い。映像中には新作ミニゲームが多数確認でき、中には『マリオカート』のように画面4分割によるレースゲームもあるようです。

また、プレイヤーキャラして操作できるキャラクターも注目。パッケージにいないことで先日話題になったルイージですが、ゲームにはちゃんと登場するのでご安心を。他にはデイジー、ワルイージ、キノピオ、キャサリン、ノコノコ、ヘイホーなどがみられますね。



発売日まであと3ヶ月、ぜひ映像をチェックしてみてください。

『マリオパーティ9』は、2012年4月26日に発売予定で価格は5800円(税込)です。

(C)2012 Nintendo

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース