6種のゲーム収録『パックマンゲームス』配信開始、Facebook連携も

バンダイナムコゲームスは、iOS向けアプリ『パックマンゲームス』を配信開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
全 9 枚 拡大写真
バンダイナムコゲームスは、iOS向けアプリ『パックマンゲームス』を配信開始しました。

『パックマンゲームス』には、短い時間でスコアアタックに挑戦できるようにアレンジされた『PAC-MAN S』『Galaga S』『DigDug S』『Rally-X S』『ワニワニパニック S』『PAC-CHAIN S』の6本のゲームが収録されています。

マイルームでは、自分の分身となるアバターを作って自由にファッションコーディネートしたり、ゲームで手に入れたポイントで家具を購入して、マイルームを装飾することができます。服装のアイテムは200種類以上、インテリアアイテムは500種類以上を用意。ゲームに仕込まれた実績をクリアすることで、手に入る家具や服が増えていきます。

また、Facebookで同じアプリケーションを遊んだフレンドとスコアを競うことができます。自分で作成したアバターやマイルームの写真をFacebookに投稿し、世界中のプレイヤーとゲーム情報を共有しましょう。

ナムコの名作を手軽にプレイして、スコアなどでソーシャルな交流を楽しんでみてはいかがでしょうか。

『パックマンゲームス』は、好評配信中で価格は250円(税込)です。

(C)NBGI

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース