『とびだせ どうぶつの森』発売記念、『すれちがいMii広場』に新ピース追加

任天堂は、ニンテンドー3DS内蔵ソフト『すれちがいMii広場』向けに新しいピースを追加しました。

任天堂 3DS
『とびだせ どうぶつの森』パッケージ
『とびだせ どうぶつの森』パッケージ 全 4 枚 拡大写真
任天堂は、ニンテンドー3DS内蔵ソフト『すれちがいMii広場』向けに新しいピースを追加しました。

今回は3DSソフト『とびだせ どうぶつの森』が11月8日に発売記念として、「いつの間に通信」を利用して新たなピースが配信されました。あわせて『星のカービィWii』のピースも追加されています。

ピースはすれちがい通信かゲームコインを使用することで入手可能。全部集めるとイラストが3Dで動きます。どんな風に動くのかはぜひご自身の手でコンプリートして見てみてください。

カービィといえば、今年生誕20周年を記念して『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』がWiiで発売されましたね。3DSで動くカービィを見ると、完全新作の登場が待ち遠しいですね。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース