海外Wiiウェアの人気作、ファンタジー剣闘士アクション『Rage Of The Gladiator』が3DSに登場―公式トレーラーも

過去海外のWiiウェアで配信されてヒットを飛ばしたアクションゲーム『Rage Of The Gladiator』が3DSでリリースされることが判明しました。

任天堂 Wii U
iOS版『Rage Of The Gladiator』
iOS版『Rage Of The Gladiator』 全 6 枚 拡大写真
過去海外のWiiウェアで配信されてヒットを飛ばしたアクションゲーム『Rage Of The Gladiator』が3DSでリリースされることが判明しました。

フィンランドに拠点をおくデバロッパーGamelion Studiosが手がける、剣闘士をモチーフとしたアクションゲーム『Rage Of The Gladiator』。対人間バトルのみならず、キメラやドラゴンといった架空のモンスターとの一騎打ちも楽しめるファンタジー世界観になっており、優れた操作性とゲームデザイン、楽しみがたっぷり詰まった高水準なタイトルとして海外で人気を得たものです。

『Rage Of The Gladiator』の3DSリリースは、海外のレーティング機関「PEGI」と「USK」のサイトにタイトルが記載されたことで明らかになりました。
そののち、3DS版のオフィシャルトレーラーが合わせて公開となっています。



リリース時期の公式発表はされていないものの、海外サイト「Nintendo life」は独自の調べによって、数週間後にリリース予定であることが分かったとも伝えています。

なお、日本版の配信については残念ながら分かっていません。現在はiOS、Android版が配信中となっていますので、気になる方はそちらを遊んでみるのもいいかもしれませんね。

(c) 2013 Gamelion Studios.

《Ami》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース