ガラクタカートでトリックを決めろ!アクショントリックゲーム『LINE ドングリっス』配信開始

LINE株式会社は、「LINE GAME」にて、『LINE ドングリっス』を10月25日に配信開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
ウィリー
ウィリー 全 6 枚 拡大写真
LINE株式会社は、「LINE GAME」にて、『LINE ドングリっス』を10月25日に配信開始しました。

『LINE ドングリっス』は、ドングリを主食とするイタズラ好きな3人組「ドングリっス」を乗せたガラクタカートで森のコースを駆け抜け、ゴール時のスコアを競うアクショントリックゲームです。制作は、フィンランドのBoomlagoon Ltd.社。スコアは、前輪を浮かしながら走る「ウィリー」や、ジャンプ時にカートごと回転する「バック宙」の2種類のトリックを決めながら走ることでアップします。トリックは、画面をタップするだけで決めることができるので、簡単にプレイすることが可能です。

「ドングリっス」のメンバーやカートのパーツをレベルアップして、自分好みのカートを作ることで、ボーナスがスコアに加算されます。また、コースは週替わりで更新。毎週かわるので、飽きずにプレイすることができます。また、LINEの友だちとランキングを競うことも可能です。

「LINE GAME」では、初めてヨーロッパ圏のゲーム開発会社と連携して開発した本作。味のあるキャラクターと、華麗にトリックを決めてみてください。

『LINE ドングリっス』は、好評配信中で基本プレイ無料のアイテム課金制です。



(C)2013 Boomlagoon Ltd.

《さかまきうさろーる》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース