『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』にマルス王子の参戦が決定!イケメン度がアップした画像が公開

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に『ファイアーエムブレム』のマルス王子が参戦することが決定しました。

任天堂 Wii U
マルス王子の参戦決定!
マルス王子の参戦決定! 全 2 枚 拡大写真
『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に『ファイアーエムブレム』のマルス王子が参戦することが決定しました。

少しずつ明らかになっていく新作『スマブラ』の登場キャラ。自分のお気に入りキャラの参戦決定のニュースを心待ちにしている人は多いのではないでしょうか。そして今回、いまかいまかと待ち望まれていたあのキャラがいよいよ登場です。

ディレクターの桜井政博氏がMiiverseの「きょうの一枚」で、マルス王子の参戦を発表。「今回も、その華麗な剣術で圧倒してやりましょう!!」というコメントと共に掲載された画像のマルスは、前作よりもさらに凛々しくそしてイケメンでした。このニュースにはファンからも大きな反響を呼んでおり、喜びのコメントが多数付けられています。



また、前回投稿された「きょうの一枚」には、リンクの下突きについて気になるコメントが。
今作では、出だしで先端をピッタリ当てるとメテオになるようです。もっとも総合的に強すぎだと判断されると外してしまうとも書かれていますので、最終的にどのような調整になるかは今後のお楽しみといったところでしょうか。



『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』は、2014年発売予定で価格は未定です。

(C)2013 Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters:(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokemon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / CAPCOM CO., LTD.

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース