米国任天堂がホリデーギフトサイトをオープン・・・ルイージテーマの新バンドルセットも2点発表

米国任天堂が、ホリデーシーズンに合わせスペシャルサイトを開設し、複数のバンドルセットを提案しています。

任天堂 Wii U
Wii Uバンドルデット3点
Wii Uバンドルデット3点 全 3 枚 拡大写真
米国任天堂が、ホリデーシーズンに合わせスペシャルサイトを開設し、複数のバンドルセットを提案しています。

米国では感謝祭翌日の金曜日ブラックフライデーと呼び、その日からクリスマス・セールが各店で開始します。今年のブラックフライデーとなるのは11月29日、すでに大手小売店などが今年の目玉商品を大々的に発表して顧客の獲得を目指しています。

任天堂もそれに合わせ「ホリデーギフトガイド」の名称でスペシャルサイトを開設。クリスマスプレゼントとして多数のバンドルセットを掲載しています。

Wii Uバンドルセットとしては、『New スーパーマリオブラザーズ U』と『New スーパールイージ U』が同梱された「マリオ&ルイージ Wii Uデラックスセット」、そして『ゼルダの伝説 風のタクト HD』と『Skylanders SWAP Force』それぞれの同梱セットの計3点。

これらはすでに発売済みの商品ですが、通販サイトなどですぐに売り切れたものも今回復活しています。

それに加え、11月28日にはブルーの3DS本体に『ルイージマンション2』のデジタル版がインストールされたセットが169.99ドルで発売開始。また、ルイージ仕様Wiiリモコンプラスと『Nintendo Land』が同梱された商品も12月2日に59.99ドルで登場することが発表。

次世代機が勢揃いする今年のホリデーシーズン、ビデオゲームマーケットにとって賑やかな年末の締めくくりとなりそうです。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース