亀LOVE!『タートルズ』仕様のフルカスタムNES本体が登場

過去に『ゼルダの伝説』や『ロックマン』をテーマにしたハイクオリティなカスタマイズNES本体を製作したPlatinumfungi氏が、その新プロジェクトとして発表していた『タートルズ』仕様のNES本体を公開しました。

任天堂 その他
亀LOVE!『タートルズ』仕様のフルカスタムNES本体が登場
亀LOVE!『タートルズ』仕様のフルカスタムNES本体が登場 全 4 枚 拡大写真
過去に『ゼルダの伝説』や『ロックマン』をテーマにしたハイクオリティなカスタマイズNES本体を製作したPlatinumfungi氏が、その新プロジェクトとしてアナウンスしていた『タートルズ』仕様のNES本体を公開しました。

これは今月初頭より塗装を担当するCustom NES Guyとの共同プロジェクトとして製作が告知されていたもので、今回はカスタマイズの完成と共にその姿が公開された形となります。

本体は緑を基調としたタートルズカラーで統一されており、ボタンの配色にもこだわりが見られる4つのコントローラーにはレオナルド、ドナテロ、ミケランジェロ、ラファエロのゲーム内ドットフェイスをデザイン。さらに本体上部のキャラクター画像はバックライトで光り輝くといったプラスアルファな仕様となっています。




この本体は現在eBayに出品中で、記事初出時点で入札額は1,275ドル(日本円で約13万)を突破。なかなか注目度の高い一品となっているようです。

《Round.D》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース